ブログ

2016.07.21

反省 改善 成長へ

NO20です。

前節、参加選手が少ない中で、ケガ人も多い状況でも全員の気持ちで勝ち切れたことはおおきな収穫となりました。

気持ちで負けると結果についてくるということですね。

試合内容を振り返り、自身のポジショニングやDF連携等等、沢山課題があります。

みんなと話して、練習で修正し次節同じ失敗をしないように成長に繋げていきます。

チーム全体でこの雰囲気をもっと盛り上げて、チームと自分自身が成長できるように練習でしたことを試合で結果として出していきたい思います.

話は変わりますが、子供も就職して親離れしていく中、結婚21年目になりました。

今まで11年間、フットサル環境と応援してくれた感謝も含めてどこか旅行でも計画しようかなと思っています。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ