ブログ

2016.07.24

コンディション

お疲れ様です。

No.24です。


今日は久しぶりにうちのお姫様と愛妻と3人で

リトルワールドとお菓子の城に行ってきました^ - ^


リトルワールド、期待以上に楽しかったです。

お菓子の城、赤ちゃん様の衣装もあってかなりお気に入りになりました♪

最近気持ちが落ちてたので、かなり気分転換になりました。



さて県リーグも折り返しの地点ですが、今のところ負けなしできています。

しかしここ最近チームに迷惑しかかけていない状況ですので、

まずはしっかりと期待に応えれるプレーでチームを盛り上げていきたいと思います。



残りの試合もしっかりと勝ちにいきますので、

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ