ブログ

2015.06.24

夏ですね


もうすぐ本格的な夏ですね。



汗かきの私には辛い季節です。

去年の夏にカブトムシを4匹拾いました。(雄2匹、雌2匹)


10月終わりに全部死んでしまったんですが、



代わりに卵を結構な数産んでくれました。





そこから毎日、水あげたり、土替えたりとした結果、



先日2匹が無事成虫になったんです♪





生まれて初めての経験だったので結構感動しましたね(^ω^)




さて県リーグも7月終わりまで開くのでこの1ヶ月を大切に過ごさないといけないです。



体調面、技術面、メンタル面、中だるみしない様に気をつけます。



次節は参加できるとおもうので、1点も取られずに勝利します!



皆様、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ページの先頭へ